展示会マーケティング代行サービス
展示会マーケティングの 費用対効果を最大化
派遣社員やアルバイトでは到底実現できない 経験豊富なメンバーが成果にコミット。 貴社の展示会マーケティングを一つの収益の柱にいたします。
展示会出展をご検討のあなたへ
こんなお悩みありませんか?
- 定期的に出展している企業様
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- 展示会リードからの受注が少なくROIが低い
- 出展時のKGI/KPIが適切に設計できていない
- 獲得したリードが多く展示会出展後の営業メンバーの負荷が大きい
- 出展後、適切なナーチャリングとリスト管理ができていない
- 頻繁に展示会に出展しているため営業担当の負担が大きい
- 初めての出展を検討している企業様
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- 複数ある展示会の中でどれに出展すればいいか分からない
- どれくらいの費用・時間がかかるのか不明瞭でシミレーションができない
- どのような事前準備が必要なのか分からない
- 営業メンバーがおらずリソースが足りない
- 出展費用と展示会で得られたリードからの受注で費用対効果が合うか分からない
展示会マーケティングでお困りのこと Scalehack が解決します!
提供サービス
展示会出展戦略、展示会当日のリード獲得、 展示会後のナーチャリング営業まで一気通貫でご支援
展示会出展前 | 展示会当日 | 展示会出展後 | |||||
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戦術設計 | 展示会出展準備 | ナーチャリング | |||||
初期設計 | 営業設計 | ブース制作 | 集客 | 各種手配 | 設営・装飾 | 当日の営業(名刺交換/商談) | 追客/商談 |
選ばれる理由
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多数の支援実績と豊富な知見で効果的な展示会マーケティングを提供
多数の展示会支援の成功体験とこれまで培った成功体験のノウハウを最大限余す所なく活かし出展戦略設計・営業戦略設計を行うことで、最適で効果的な展示会マーケティング支援をご提供いたします。
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プロフェッショナルなメンバーを複数名アサインし、最適な営業支援を実現
商材特性や顧客属性に沿って最適な複数の人材でチームを編成し、事前の営業戦略の検討・立案〜実行まで圧倒的なコミットメントのもと、展示会における営業を代行いたします。
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独自のCRMを構築し最適なツール&オペレーションでナーチャリング営業を最大化
salesforceやhubspot等CRMツールを活用した成果最大化の為の独自の運用/オペーレーション体制を構築し、リードに対し戦略的で効果的なアプローチを実施。
導入効果
費用対効果
- 自社で実施する場合
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リード獲得数 100件 リード獲得CPA 3,750円 受注数 1件 受注CPA 375,000円 人件費 375,000円 - 課題
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- 適切なKPI設計ができていない
- 1時間ごとの進捗確認ができておらず、PDCAを回せていない
- その結果、効果的にリードを獲得できていない
- 弊社ご支援の場合
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リード獲得数 360件 リード獲得CPA 1,000円 受注数 3件 受注CPA 120,000円 人件費 360,000円〜 - 見込める効果
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- 適切なKPI設計のもと時間単位で進捗を確認し、目標達成に向けて圧倒的なコミットメントで成果を最大化
- 展示会当日だけではなく、展示会後のナーチャリング営業まで実行しROIを最大化
※3日間の展示会に出展した場合を想定
※あくまでも参考数値になります
※展示会や商材種別によって数値は上下いたします
数値実績
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ターゲット:不動産業界
サービス:不動産事業者向けSaasサービス
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ご支援前 ご支援後 リード獲得数 100件 1,000件 リード獲得CPA 30,000円 2,000円 アポイント獲得率 3% 8% 商談数 3件 80件 -
ターゲット:エアモビリティ業界
サービス:電源部品
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ご支援前 ご支援後 リード獲得数 100件 408件 リード獲得CPA 6,050円 735円 アポイント獲得率 1% 3.7% 商談数 1件 15件
メンバー紹介
豊富な経験を持つ営業メンバーが貴社の展示会マーケティングを支援します
他社サービスとの比較
本サービス | デザイン制作会社 | 営業代行会社 | |
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展示会出展企画/事前準備 |
出展企画から当日の営業戦略まで一気通貫で設計 |
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クリエイティブ制作 |
出展の目的・目標をヒアリングした上で最適なクリエイティブを提案・制作 |
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営業戦略設計(KGI/KPI設計) |
商材や展示会の特性に沿ったKGI・KPIの設計 |
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当日の営業支援 |
経験豊富なメンバーが結果にコミット |
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アフターフォロー |
独自のツール・オペレーションで効果的なナーチャリング実施 |
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導入事例
株式会社Relic 様
展示会の事前準備から当日の営業まで高いコミットメント力で成果を最大化
サービス導入までの流れ
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Step1
貴社のご状況やご要望、商材を登録
現状の課題についてご登録をお願いします
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Step2
課題の詳細ヒアリング
過去展示会出展の有無/貴社サービス内容/事業KGI・KPI/支援範囲のご要望などお伺いさせていただきます。
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Step3
ご提案
お伺いした内容を元にご支援範囲/お見積り/契約条件など最適なご提案をいたします。
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Step4
支援実施
ご要望に応じて出展戦略、当日の名刺交換、展示会後のナーチャリング営業までご支援いたします。